投稿No. 17

お次がお待ちです。

??? にお住まいの キッス さんの投稿 ??歳 男性 2017/01/07(土) 21:12

妻の穴が使いまわされ、汚されることで勃起する変態旦那です。
連張りで、すいません。
そろそろ終わります。

削除修正

タイトルリストに戻る

Res No.1 : 愛 知の にゃお さん 35歳 男性 2017/01/08(日) 00:35

ビンビンになった乳首たまんないですね!
混ざりたくなりましたよ(*^^*)

削除

Res No.2 : ???の ヒデタム さん ??歳 男性 2017/01/08(日) 09:04

イイです!同じ性癖でGoodです。理解のある奥様でよろしいですねぇ。綺麗な体だし美しそうだし、もっと見せて下さい。

削除

Res No.3 : ???の キッス さん ??歳 男性 2017/01/08(日) 11:03

色白でキメの細かい肌が、痴態でピンクに染まり、控えめな嗚咽が、だんだんと大きくなった後、声を漏らさず、痙攣するように感じる様は、お相手頂いた男性に概ね好評で、リピートの申し出を頂いています。
妻が、気に入った男性は、何度かプレーしましたし、ビデオカメラを持たせて、貸出しをしたこともあります。中出しされたままで帰宅し、太ももを伝う精液を見せられました。その後、生理が遅れ、かなり焦った思い出があります^^;
コメも頂きましたし、もう少し続けさせて下さい。

削除

Res No.4 : 山 口の ゆっきー さん 41歳 男性 2017/01/09(月) 16:04

すごいですね

削除

Res No.5 : 鹿児島の 紅のトトロ さん ??歳 男性 2017/01/14(土) 09:48

順番待ちでいいなぁ〜〜〜

削除

Res No.6 : 東 京の さとし さん 46歳 男性 2017/01/15(日) 22:40

素敵なお尻ですね
私の愚息で楽しませてください^^

削除

返信メッセージ
名前
(ニックネーム)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
住んでいるところ
メッセージ



タイトルリストに戻る


ホームページへ戻る

PhotoBBS Ver4.00 is Free   PHP4.JP