投稿No. 1

妻が他人とセックス

東 京 にお住まいの よしお さんの記帳 ??歳 男性 2016/12/7(日) 20:55

妻が友人と3Pセックスをしているところを撮らせてもらいました。
淫らになっている嫁を撮りながらいままでにない興奮を体験しました。

削除修正

タイトルリストに戻る

Res No.1 : 東 京の ぽちとな さん (っ´ω`(´ω`c)歳 男性 2016/05/07(土) 03:22

はじめまして
素敵なプロポーションの奥様が全裸で嬲られて、
とっても綺麗ですね。
髪型もおっぱいも、お尻の肉付きもナチュラルで清純な感じ。普通のヌードでもかなりイケるハズなのに、野郎2人に嬲られてる姿を撮り残せて、素晴らしいなー羨ましいなー

私もこの板ずっと楽しみでした。
早速こんなに良い画像ですよ、超嬉しいです。

もっと、是非もっと奥様のこと見せて下さい。

削除

Res No.2 : 愛 知の にゃお さん 34歳 男性 2016/05/07(土) 05:46

はじめまして!
奥様が感じながらもしゃぶってる姿、たまりませんね!
スタイルのいい奥様で興奮しますよ!(*^^*)

削除

Res No.3 : 和歌山の ミノ吉 さん 40歳 男性 2016/05/07(土) 07:20

参加されたお二人が羨ましい(^-^)

削除

Res No.4 : 大 阪の 他人棒させたい さん 55歳 男性 2016/05/07(土) 08:34

他人棒2人と3Pとても羨ましい
奥様が受け入れるまでの経緯を詳しく教えてください

削除

Res No.5 : 山 口の ゆっきー さん 40歳 男性 2016/05/14(土) 00:36

めちゃいいですね

削除

Res No.6 : 愛 知の T.K さん 41歳 男性 2016/05/17(火) 00:34

ケンさんへ
はじめまして。今度は僕が奥さんとセックスしたいです。

削除

Res No.7 : 東 京の ヒロヤ さん 32歳 男性 2016/05/21(土) 01:44

ふとももに必死にしがみついて
咥えているのがえろいですね^^

お二人がうらやましい^^

削除

Res No.8 : 神奈川の しん さん 50歳 男性 2016/06/11(土) 15:23

ケンさま、素敵な奥様ですね。
是非プレイさせて頂きたいです。

削除

Res No.9 : 東 京の aki さん 57歳 男性 2016/07/28(木) 18:48

はじめまして
素敵なスタイルの奥様ですね。
知人の黒人さん達に貸し出しとかされませんか・・。

削除

Res No.10 : 東 京の ヒラ さん 40歳 男性 2016/10/09(日) 09:21

とても綺麗な奥様ですね。
とても羨ましい。
ご夫婦が寝取られながら仲良く愛を深められると良いですね。

削除

Res No.11 : ???の Jerry さん 40歳 男性 2017/01/02(月) 08:08

よしおさん、
素敵な写真ありがとうございます。
美人な奥様ですね。口も腰もとてもエロいですね。フェラも気持ちやさそう、締まりもよさそうで、どちらも最高ですね。

削除

Res No.12 : 岩 手の アルコール さん 954歳 男性 2017/02/24(金) 01:23

奥様のアナルが見たいですね

できれば舐めたいです( ´艸`)

削除

返信メッセージ
名前
(ニックネーム)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
住んでいるところ
メッセージ



タイトルリストに戻る


ホームページへ戻る

PhotoBBS Ver4.00 is Free   PHP4.JP